乗馬スクールから電話がきました

乗馬体験から数日後、

体験の時にインストラクターとして付いてくれた方から

「どうなりましたか?」とおそるおそる電話がありました。

 

家族と相談してからじゃないと

入会するかどうか決められないからと言って

「保留」にしてもらっていたためです。

 

体験してから家族に、

 

・自宅からの距離

・おおよそかかる費用

・クラブの雰囲気など

 

を説明したところ、

 

「続けられるなら、行ってもいいよ」と了解をもらったので

その旨インストラクターの方に伝えると、やっぱり嬉しそう。

 

 

やっぱりノルマ・・・きついんだろうなあ~と

他人事ながら思いました(苦笑)。

 

じゃあ、ファーストレッスンはいつにしますか?

と聞かれたので、数日後で予約を取りました。

 

ファーストレッスンと言っても、

申込書の記入などの事務手続きが主で

実際に馬に乗れるのは15分ほどのようです。

 

とはいえ、道具類は一式必要になるので

とりあえずレンタルで行くか、

いきなり買うか、迷いどころですね。

 

とりあえず、いくらくらいかかるのか調べてから考えるかな・・・

コメントを残す